top of page
  • 執筆者の写真総務広報委員会

催事:とちぎ『歯の健康フェスタ』レポート

昨年から協賛参加しております とちぎ「歯の健康フェスタ」が6月12日栃木県歯科医師会館と隣のとちぎ歯の健康センターで行われました。

前日の県技総会で新役員も承認され土屋新会長スタート翌日の事業になりました。

 土屋会長・続橋副会長・吉澤専務理事・大門監事そして普及啓発委員の中嶋委員長、組織拡充委員の冨田委員長、地域福祉事業委員の高嶋委員長に参加いただきました。

今回は環境衛生委員の田邊さんと総務広報委員の今井さんの協力で県技のロゴマークも完成し、おそろいのロゴ入りポロシャツと県技の上り旗のお披露目となりました。

 入場者は昨年より多く来場され、県技の鉄板ネタの「指のかたどり」コーナーでは途中、石膏や紙コップが足りなくなりてんやわんやでございました。( ´∀` )

フェスタの様子は当日、とちぎテレビで各コーナーが紹介されました。また来年、皆さんもご家族連れでご参加されてはいかがでしょうか。

                                         以上 副会長 続橋正喜

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度 栃木県歯科技工士会理事選出のお願いについて

早春の候、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 さて、第11回2024年度社員総会は、例年通り6月の開催を予定しております。 2024年度は任期満了にともなう理事改選の年です。 つきましては、新理事・各種委員長(任期2年)を各会員の皆様から自薦他薦を問わ ず立候補される方を下記の通り募集いたします。 各地区にてご相談の上、令和6年3月31日(日)までに県技事務所までご報告お願 いいたしま

bottom of page